試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

七人の秘書 #1


ドクターXの脚本家の作品(--)(__) 
七人の秘書。

俺は七人と言えば侍と頭に浮かぶ年齢ではないがw

七人それぞれの個性や性格は違うがそれらが集まれば力を発揮できる集まり。

秘書は秘書でもお互いに職業は違う(--)(__)
かえって接点が無いだけに良い関係なのかなと思う😁(^^)v

役者達も好きな役者が多く出ている。
特に木村文乃の出るドラマは殆と観ているね(--)(__)
大島優子、広瀬アリス、奈々緒…❤🙌💕
昔好きだったとよた真帆w

この出演者を見るだけでも視聴意欲がMAXになるわ(笑)

最近のテレ朝はドラマに関しては素晴らしい(..)(__)
こっちが見たいような顔ぶれとドラマを演出してくれる👍😁

マリーゴールドの時と大違いの菜々緒もまたいいね👍🙌💕
でもこれが菜々緒のイメージだからなw

これも闇の組織で最後はスッキリさせるパターンなんだろうね(..)(__)

古くは必殺仕掛人の闇組織(笑)
現代では秘書達の闇の組織。

そう言えば、広瀬アリスがこの組織に加わり七人になるのか?
なるほどね👀🙆

何となく結末は分かってしまうドラマだがそれも良いとしよう(..)(__)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事