試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
天気予報は当たって欲しくないときはよく当たる(笑)

今週は体に鞭を打ちなるべくは休まないような体に仕上げるつもりでいたがそれも雨で木っ端微塵😣💦

俺は年末と来月の自分が勝手に使えるお金を確保しないといけないw
床屋😃✂️💈、年末の付き合い、Amazonの買い物w
作業着サイトで年末のまとめ買い(..)(__)

前は作業着もよく買ったが今は稼ぎがないので買えない😢⤵️⤵️
我が家は作業着も小遣いから買うからな😠💨
床屋💈も小遣いから( `Д´)/

家の小遣いは給料で毎月変わる(^_^;)
Amazonの変動制と同じことw
今月の小遣い等は5000円だぜ(笑)
60歳のオヤジが小遣い5000円😭💦💦
来月は色を付けてくれるだろうな?w
先月より稼いでいるからなw

これで何が買える?😅
教えてくれよ(笑)

コンビニ3回行けば終わるだろ?w
そんな小遣いを貰う60歳って想像できる?😭💦💦

仕事途中でも自販機で飲料水だって毎日買えない金額だよw
年を取れば子供に返ると言うが小遣いまで子供に返らなくても言い訳で(笑)
こんな話も恥ずかしいよな(--)(__)

もっともっと働いて!
とか言われ小遣い5000円(笑)
人には言えないよな(--)(__)
つうか、ここで書いちゃったし(^^;;💦

昔は仕事は沢山あった。
体が壊れるほどあったよな(--)(__)
その時代に貯金でもしていたら政府の言う老後2000万など貯まっていたなw
失敗失敗(^_^;)💦💦

別に酒で失敗したことも無くてね。
大きな借金は家のローンだけだけどね。
30年ローンで借りたが15年で払いきったからね。
車を買い替えながらでも15年で返済は終わった程昔は元気があった(--)(__)

今は笑いがでる程稼ぎが無い(笑)
この年で稼ぎがある人は経営者か官僚ぐらいだから(笑)

冗談はともかく今日は雨休みだわ(--)(__)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事