試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

ぴったんこカン・カンスペシャル[字] 輝く!ぴったんこリクエスト大賞【米倉涼子】



安住アナと米倉涼子の総集編。
(w_-; ウゥ・・この2人最初から結婚していれば今頃は仲良くベスト○○とかに選ばれていたんじゃないの?w

この2人絶対に両想いだよな(*'ω'*)
でも好き同士で結婚するとあまり上手くいかないかも知れない(--)(__)

俺も嫁さんと結婚する前に好き同士な人居たけどもしもその人と結婚していてもうまくいかなかった気がするよw

俺の周りでもそのパターン多いから(^_^;)
仲が良過ぎる夫婦はうまくいかないよw
俺の嫁さんのようなお互いに好き同士でもない今の関係が一番落ち着くよ(笑)

安住アナと米倉涼子は仲良すぎるので友達関係が一番かな?w

つうか、余計なお世話だよと言われそうだわ(^_^;)💦💦

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事