見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

会社寮基礎工事

今日は朝から砕石を産業廃棄物処理場まで積みに行き現場に撒いたね。
今日だけで砕石を2t車と3t車それぞれ3回戦。
計6台分の砕石を撒いたね(--)(__)

今日は朝から太陽が眩しくて(;´д`)ゞ アチィー!!^^;
34℃?☀🌅☼´´(;´ρ`A)アチィ・・・^^;
少し動くだけで大汗掻いたわw

何しろ大きな基礎工事なので普通の何時もやってる基礎工事なら今日で砕石運びから均し、高さを見ながら均し、転圧、捨てコンが一般の流れだけどこの基礎工事の現場は大きすぎて今日は捨てコンまでは打てず(^_^;)

それでもこの暑さの中よく転圧まで持っていったよ(--)(__)
転圧するだけでも1時間30分掛かるからねw
ここも住宅地と言えば住宅地なんだろうな。
密着はしていないが住宅意外に多く建っているし(--)(__)
転圧機の振動と騒音が心配だったが1時間30分掛けて転圧したわ。


砕石運びの時はエアコン付きで最高だったが午後は一日中外仕事(^_^;)
それと途中3t車を使うので親方が乗っていってしまい俺のバックの中にスマホとか免許証があるのに置いていかない😅
午後は写真も撮れなかったわ_| ̄|○
帰りも俺は軽トラに乗ったが免許不携帯(^_^;)

今日請負師が来ていたので工事の日程を聞いたらまだ決まっていないと言うw
土建屋のペースでやってくれと言われたw
配筋検査もまだ予約もしていない状態w
でもまだ捨てコン打設もしていないもんねw

今日は転圧までできたので予定通りだね😁👏👏🙌
明日は雨らしいのと日曜日なのでこの現場では作業はできない約束。
月曜日に捨てコン打設をやり余った時間で鉄筋加工や仮枠加工をすると思うよ(--)(__)

そんなことで今日もよく頑張ったw
明後日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメント一覧

tameikiman22
@yay3makenaizou さん。お疲れさま😁

冷却タオルと帽子、麦茶が熱中症対策です。
☀️😖☀️暑い(~Q~;)^^;
yay3makenaizou
暑かったし、お疲れさま×2。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事