試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

10年の歴史は宝物

大動脈解離になり入院から退院。
休養期間が必要とのことで家で休養。
その時に見たブログが超ネガティブのブログだった😱😅💨

もう最初から諦めた感じの文章が目立ったブログでね😅
普段ポジティブであまり気にしないタイプの俺が一気に沈んだからw

幾つか探してブログを参考にする気で探したが偶然なんだろうが暗めのブログが多かったわ😥😫

医学的に詳しいブログも拝見した(--)(__)
何か難しいと言うのが第一印象。
それと長文が多いので途中で読むのが面倒になるw
生存率の統計も出ていたから余計に読みたい気が無くなった💦

それなら自分でブログを立ち上げて今の状態や体力的なことや今後のことを書き少しでも心配でたまらない同じ状況の人の気持ちを和らげる意味でブログを立ち上げた。

コメントも来た。
コメントの中には相談に乗ってくれますか?というコメントもあった。
でもその人の人生までも変えてまで相談に乗る自信もないしね。
人間いろんなタイプがいるのでなかなか相談は難しいよね。
でも症状に関しては嘘は言わなかった(--)(__)
後遺症的なことも書いた。


10年前にコメントを書いてくれた人は元気なのか?
バリバリ働いているのか?
10年なんてあっという間だがそれでも気にするわ。
元気ならそれで良し。


あれから10年。
いろんな事を書いたな😁
解離とは全く関係ないことも書いてるからw
ブログの投稿がPCからスマホの方が率が高くなった。
10年前はPC専門で投稿していたが今は滅多にPCからは投稿していない。
スマホの方が楽でいいからw
PCから投稿の一番のネックは画像だよね。
いちいちPCに画像を飛ばして画像を投稿する。
スマホなら端末の中に画像が保存されるしねw
そういう面もありスマホからの投稿が主になってる。
10年で変わったなと。

つまらない記事も多いがそれも宝物。
その時に自分で感じたことを素直に文章にしただけだがそれも宝物。
と言うか、10年で書いた文章は全てが宝物😁

想像では書けない病気関係のブログで書いた記事1万超えた。
もし自分がいろんな面で大動脈解離に負けたときはこのブログの終わりでもあるね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事