試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

[新]監察医 朝顔【上野樹里主演!監察医の娘に刑事の父の異色タッグ!】 #01



のだめカンタービレから13年振り上野樹里主演月九登場😁
最近ではグッド・ドクター観たけどねw

ここ最近の上野樹里のドラマは当たっているわ。
結婚したら演技が上手くなった?w
私生活も充実して演技に余裕が出て良い方向になっているのかなと😁

親父役が時任三郎。
この人昔はサザンオールスターズの挿入歌で女子大生にモテ放題だったw
そう、あの伝説のドラマ(ふぞろいの林檎たち)
時任三郎も父親役の歳になったのかなと😅
俺も年を取るわけだわ(^_^;)

ドラマの話に戻すと上野樹里は解剖医。
時任三郎は同じ管轄に赴任してきた刑事。
風間俊介は上野樹里の恋人。
時任三郎と風間俊介は同じ所轄の刑事で捜査もタッグを組んでいるw
1番やりづらいパターンだよね^^;
俺が風間俊介の立場なら上野樹里とは今後しっくりこないわw
今までは知らずに付き合ってきたがこの先俺ならヤバいかも😣

今日を見る限りゴテゴテの解剖医や刑事ドラマでは無さそうだわ。
ゴテゴテとは推理重視の重い関係のドラマねw
このドラマは解剖医関係でもゴテゴテでは無いし、刑事ドラマ関係でもゴテゴテじゃ無いしw

余談だか上野樹里のドラマでゴテゴテ代表と言えば(ラストフレンズ)
あまりゴテゴテドラマ好きじゃ無いので😅

まだ今日が初回放送なので何とも言えないがあっさり系にも思えて観やすい感じのドラマかなと😁
月九もいろんな路線で勝負してきたがあっさり系は珍しいかなと思う。
様子見だわ(^^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事