試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

知り合い大工家玄関工事~建設会社監督家基礎工事

今日は朝一で知り合い大工の現場へ行き玄関土間と元風呂場の穴塞ぎと裏の入口にコンクリートを打った。

風呂場はこんな感じ



裏はこんな感じ



この2ヶ所は仕上げたけどね。
裏入り口は滑ると危険なので刷毛引きで仕上げた。
風呂場は面も取り綺麗に仕上げた。
玄関はタイル仕上げなので4㌢下げて生コンを打った。
4㌢の余裕があるのでタイル屋さんが盛りながら調整するだろ。

午後一で建設会社監督家基礎工事の現場へ今日から開始した。
この現場は鉄筋組も2段積とかで(^_^;)
普通のベースコンは35㌢ぐらい打つのだがこのベースコンは50㌢打つとか(^_^;)
鉄筋も今までの2倍の作業。片枠の仮枠も50㌢高でコンクリートを流すので今までみたいにサン木では突っ張りきれないので
小さいサポで突っ張る予定。
手間は掛かるねこの現場は^^;
今日は半日で根切りと砕石を半分撒いて16時50分になったら夕立雨(^_^;)
勢い良く降り出してあっという間に水浸し(^_^;)
急いで車に乗り込み帰ってきたわ(^_^;)

今日は日中太陽がサンサンで""""(;´ω`A)暑いよ^^;
大汗掻いた(^_^;)
午後は15時頃までは暑かったが16時頃になり曇ったので良かったかなと思っていたら大雨(^_^;)
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w
多分明日も監督家基礎工事の現場へ行くと思う。

今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事