見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

ツナ&たまごサンド(1組増量)

何気なくサンドイッチが食べたくなり購入。
触った瞬間に何か大きくなったと感じたよw
そりゃそうだよね、1組増量しているのだから(笑)

このシリーズはたまごサンドが1組増量になっていたよ(--)(__)
10時30分頃に行ったら半額シール半端なく多いわw
ラーメンからパスタ、惣菜、おむすび🍙…
迷わずにツナ&たまごサンドを購入したわ👍🏻⭐️

貧乏臭いけど計算すればこの額の半額とアプリの20円引きをあわせて約100円で増量サンドイッチが購入できた🙌👍
凄くない?(笑)
半額シールは貧乏人の見方だよね(笑)

このシリーズは定番サンドイッチ。
レポートは必要ないよねw
たまたま行ったら増量セールをやっていて半額シール😁
儲けた儲けた(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋セブンイレブン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事