試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

独占!昭和芸能界の真実 アイドル発掘王・相澤秀禎

独占!昭和芸能界の真実 アイドル発掘王・相澤秀禎

そうそう、懐かしいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あの日あの頃・・
桜田淳子、牧村三枝子、太川陽介、野村将希、都はるみ^^;

桜田淳子は自分が中一の頃にファンクラブに入った(笑)
その時送られてきたプロマイド写真は今でも忘れないw
年会費が確か1000円w
初回入会費が3000円だったかな?w 中一では大金だったからねw
当時はマジに桜田淳子は可愛かったんだよホントにw

牧村三枝子も当時は可愛かったw
Σ(゜Д゜;エーッ!嘘でしょうっておいw マジだよw
「少女は大人になりました」この時のレコードジャケット見てみろっておいw
そんなの(  ′∇ソ ヨーワカランって言われそうw

太川陽介は単なる普通のアイドルw
どこにでも居る感じの普通の兄ちゃんw そんな感じ以外に記憶が無い(笑)

野村将希は昔デビューしたての頃に地元の温水プール施設でゲストで見てるw
自分がカメラに興味を持ち始めた小5の頃w
望遠レンズで撮してるよ野村将希さんw
今も昔のアルバムの中にそれがあったw
古いねw

都はるみは高1の頃だわw 北の宿ねw
確かこの歌は2回紅白で続いて歌った歌。
前年はヒットもしてない頃に紅白で歌った。
1年後はレコ大を取ってこの歌を歌った。
演歌はジワジワくるからねw
その時高1で自分も夢はあったはずなんだが(笑)
今じゃ・・・(^_^;)

そうそう、相澤秀禎さんの追悼番組だったわ。

松田聖子もサンミュージックw
あの頃も自分は青春時代だったわw
と、懐かしがることは自分も年を食ったってことだね(*‘ω‘ *)いや~んw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事