試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

大動脈解離の後遺症的なこと。

・偏頭痛
朝5時に凄い痛さの偏頭痛で目が覚めた😠
イタイ・・・~(>_<。)ゝ頭が割れそう😅
その痛さが今は倦怠感になった状態?
何か疲れが一気に出ちゃったよ😫

嫁さんの妹に強い偏頭痛の薬をいくつか貰ったのでそれを飲んだ。
そしたら凄い目眩が…😅
やっぱり人それぞれに合う薬を病院で処方してもらいそれを飲まないとヤバいと言うことを今日つくづく感じたね( *˘ ³˘)ぷ、

空きっ腹で強い薬は自殺ものだなと後悔中(/A)あぁぁ。
そして今日の仕事内容がダンプで砂利運び😅
車乗れないよ。どこかに突っ込んだとか洒落にならないからね^^;
今日だけは嫁さんが休んでくれと😅
明日雨で多分作業できないから今日は我慢して行くよと言ったら老人の事故多発しているだろと言われて…😅
(゚ロ゚;)エェッ!?老人って俺のこと言っているのか?(^_^;)
そんなような歳だからな^^;

偏頭痛で強い薬を飲んで目眩して今度は目眩の薬を飲んでとかヤバいのかな?
薬漬けヒィイイイッ((°ω°;;))!!!

しかし今日は失敗したね(^_^;)
薬が強く動悸までしたからね^^;
せめて年金を貰ってから逝きたいからねw

しかし頭が重い…😫
鏡で自分の顔を見て真っ青の顔見て少し気持ち悪いわ。ฅ(´-ω-`)ฅマイリマシタ

今日の町内の会議をキャンセルして^^;
キモチワルイ…(。× ×。)
日曜日は田植えの予定なのに^^;

こんな頭が割れそうな偏頭痛は高校生以来だわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事