試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

大動脈解離の後遺症的なこと。

・目眩
昨日から少し異変を感じていたが気のせいかなと思い込んで何も対処しなかったのが大きな間違いで😥

昨日の時点から薬を飲めは今日は多分だが仕事は休まずに済んだと思うよ^^;
朝、嘔吐したので休んだよ。
俺は大丈夫と言ったがもしも今日無理をして入院ということになった時に家は入院費無いからね!!
と言われて(^_^;) (´-ι_-`)納得w
いつもならズル休みじゃないのか?と言う嫁さんも俺が嘔吐していたのでやっとと言うか今日は体の異変を信じたねw

こういう経験が無いと誰もが信じないよね?
ちょっとした事なんだが厄介なんだよね😥
俺はO型の大雑把でもこれだけは気になる😅
もしかしたらと言うことを考えると少しは気になるよw
逝くのは怖くは無いがまだ俺には責任があるのでね。
しかも入院などして周りに迷惑掛けてもな(>_<)
自分の体は自分が一番把握しているからなw
こんな感じの体調なら大丈夫とかこれはマジにヤバいぐらいは分かるからねw

今日の症状はできれば掛かり付けの病院で検査した方が良いが設備があまり揃っていないので検査と言うか薬の処方ぐらいだからな^^;
薬も何種類も飲めば喧嘩する薬もあるだろうからな。

一日ゆっくりしてからあとの事は考えることにした。
こんなのであまり気を使いたくないのでw
自己管理をしっかりやり周りの人にあまり迷惑を掛けない程度に逝く時は逝くからw
でもまだまだ嫁さんと結婚する時に義理の親に言ったことをまだ実行していないので俺はまだ逝けない(笑)
あまり無理しなければ入院もしないし迷惑も掛けないし後最低でも15年は生きて実行したいなと思うw
あれ?ズレたかな(^_^;)

今回は久々の大きな目眩で参ったわ😩






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事