見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

足首の痛み(5日目)

かなり普通に歩けるようになったね。
右足首をかばったので左足首に違和感あるけどw


何でも検索してその通りに行動しているが治る過程が分かるんだよね(--)(__)
これで第一段階の峠は超えたと思うよ😁

後はマンネリ化するのを防ぐ努力だね。
症状が収まって放置するとまた激痛が襲ってくると言うのでね(^_^;)
毒は水分を多めに取り出す事も良い事だという(--)(__)
水やお茶、烏龍茶が良いと。
一日2㍑ぐらいが目安だと言うよ。
俺は何でも飲む事は好きだから(笑)


コンビニのクーポンも沢山貯まっているが幾日かはコンビニも控えるわ(^_^;)
そうそう、肉類はNGと言うが種類でOKという物もある。

例えばレバー関係はNGらしいが豚バラ肉などはOKらしいしあれもこれも何でもNGと言う訳ではないらしいね(--)(__)

刺身もマグロは☓でハマチは○とかあるのでねw
プリン体の多い物は☓だよ。
ビールとかレバー関係はね。魚関係も○☓があるらしいからな😅


今までが暢気に何も考えないで好きな物ばかり食べていたり飲んでいたツケが今ここに一気に来たわε=ε=ε=(/*´▽)/
今逃げても間に合わないけどね(笑)

自分はヘルニア持ちで腰の痛いのも嫌だが足首の痛みも嫌だよ(--)(__)
ヘルニアは職業病で二十歳の時からヘルニアだからヘルニア歴長いのよw

外回りやっていた時は季節の変わり目にはヘルニアで腰が痛くて参っていたけどね😅
職業病だからその仕事を辞めてから腰も大分落ち着いたわ(--)(__)
両肘の痺れも職を変えたら治ったからね。
だから職業病と言うのかw


大体4日で痛みも消えて普段と同じになり良かったわ。
1~2週間掛かる場合もあれば1ヶ月掛かる場合もあると言うので早く落ち着いて良かったわ😁
でも油断は禁物でやると決めたことはやらないとねw

お酒を止めて下さいと医師に言われたら○| ̄|_となるからなw
生きている意味もなくなるからなw
煙草は簡単に止められたが酒は止めるの難しいわ(--)(__)


あれ?(^^;;
話しズレたね(^0^;)

これもポジティブに考えて神様が食を見直せということだろうw
このままではマジにヤバいと俺に伝えたんだなと思い言うことを聞いて生活習慣病を克服するチャンスを与えてくれたと考えたら何でもできそうだわ(--)(__)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事