試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

顔で得する人

生まれ付きのその才能を利用して突き進めばいい。
顔で得する人は天性の恵まれた才能。

芸能人をテレビ等で企画番組がある。
芸能人を素人が見て顔が小さい!!
可愛い!
いい女!
イケメン!
男前!!
かっこいい!!

そんなの当たり前w
我々には無い才能が美男美女w
(w_-; ウゥ・・今どき美男美女と言わないか?(^_^;)
芸能人は可愛い、綺麗、顔が小さい、イケメン!!
だから芸能人になれるんだよw
選ばれた集団が芸能人w
でもその中で人気が出るのは極一部(^_^;)

素人の中でも芸能人のような容姿の人は居いる。
そりゃそうだよな、誰もが芸能人になるわけではないのだからw

男女関係なく顔で得する人は居る。
社会人になりちやほやされる人も居る(¨ )(.. )
それはその人の才能なので周りがあざといとか性格悪いとか言っても気にしない気にしない!w

人より得する部分があればそれを武器に生きればいい。
世の中には性格で得をする人や学で得をする人も居るのだからw




コメント一覧

解離先輩
@mezz-cp314 さん。お疲れさまです。

例えば歌手でも今は大御所の小林幸子さん。
でも売れたのが25歳の時。
ズームイン朝に襷掛けてキャンペーンしているところをたまたまリアルで見たこともありました。

男優、女優、歌手、お笑い…
少しのタイミングと運も手伝いメジャーになる人多いですよね。
mezz-cp314
こんばんわ~(笑)

顔ね~
芸能人は
顔だけではないと思うけどね
才能があっても
売れない人もいるし(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事