試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

うたコン

うたコン「朝ドラ名曲と桜満開!春うたSP」


石川さゆりは俺の1歳上。
天城越え久しぶりに聴いたわ。
花の中3トリオ時代にデビューした石川さゆり。 でも中3トリオには入れなかった(>G<)
当時から演歌を歌っていたよ^^;
津軽海峡冬景色は石川さゆりが17歳だろ?
デビュー曲は確か「かくれんぼ」だったよなw

つうか、増田明美が朝ドラでナレーションを担当する。
あの独特な解説が朝ドラで聞けるなんて最高だろwヾ(。・∀・)oダネ!!
今日は歌で俺の少し沈んだ気持ちを回復してもらったわ(^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事