試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

大動脈解離の後遺症的なこと。

・動悸
昨日の夜から動悸がしていた。
大雑把な俺でも動悸は凄く気になるのよ😅
解離になった時に動悸から始まり動悸で解離になったから···😅
当時は不整脈もあったからな^^;

そう言えば30代の頃心臓がバクバクする時が増えたと周りの人に話したらそれは筋肉の痙攣だよと言われて病気では無いよと言われたので検査もしないでいたら解離になったからな^^;
責任は自分なんだけどね😅

動悸に関して思いつく事は多少最近はストレスが溜まっているかなと感じる。
仕事でも私生活でもね。
歯も多少だがストレス溜まっているわ😅
日々の生活やら仕事、歯やプライベートに関しても最近はストレス溜まっていると思う。
体の変化などこのような小さい事でもストレス溜まるし体に異変が現れることもある。
人間の神経など微妙で弱いものだから😅

動悸は怖いね😥

大動脈解離の後遺症的なことも最近は減りつつある。
6〜7年前から比べたら随分減ったわ😁
減ったというかそのような状態に体が慣れて気付かないのかもしれないねw
それはそれで良いことだし😁

今日は動悸50%疲れ25%ズル休み感25%で休んだわ(笑)
大昔ならお払い箱の年齢なので(^_^;)
でもあと最低でも10年はガツガツやらないとなw
できるかな?(^_^;)

そんなことで今日は仕事を休んだわ😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事