試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週はマイナンバーカードでポイントをnanaco設定した。
nanacoは登録が終わってもポイントが反映されるのが2~3日掛かるわ😅
検索してそれを知らなければ登録で間違えでもやりまたやり直しなのかと思ってしまうよね😅

本当はd払いに設定する気でいたけどこの方法も2種類あるんだよね(¯∇¯٥)
〇〇専用とか?
PayPayも同じ。
それは検索してお得な方に登録すれば良いのだが。

そこで考えた。
仕事中でも普段でもコンビニ大好きおじさんはコンビニで買い物をするのでnanacoでいいやとねw
d払いでも買えるのだがセブンイレブンはdポイント貯まらないからねw
ローソンなら貯まるけど(2重取り)ができるけどセブンイレブン9割、近くにセブンイレブンがない場合はローソンに行く程度だからね。

Amazonもnanacoでコンビニ払いをすれば良い事でね。
Amazonの場合はd払いが1番得かなと思うけどね(--)(__)
金曜日、土曜日にAmazonで買い物をすれば月末にdポイントが還元されるので得なんだけどね。

そう言えば、登録から今日で3日目。
登録したら即7500ポイントが支給され今日の朝にまた7500ポイントが支給されたわ。
一気に20,000ポイントが支給されるのかなと思ったけどバラバラ😱💨

(w_-; ウゥ・・そんな話をしたら朝からセブン行きたくなったわ(笑)
単純なおじさんはどうせ直ぐにマイナンバーカードポイントなど終わるわw


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事