試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

金曜ドラマ「恋する母たち」 第1話 危険な恋が走り出す…母だって女だもの


木村佳乃、吉田羊、仲里依紗の不倫物語(笑)

木村佳乃の旦那が女性と駆け落ちした😅
その前にこの物語は11年前からスタートするドラマでね。

駆け落ちした女性の旦那が小泉孝太郎。
小泉孝太郎から旦那との駆け落ちのことで話があると言われ会ったその日に関係とかそんな簡単なものかよ?(笑)

言い草が最高だったわ。
「人は怒ると性欲が増す」w
そんなことあるかい!!(笑)


後に子供の高校で3人は知り合う。
子供が高校ぐらいになると安心でもするのか?
今までに溜まったものが爆発するのか?w
この3人不倫する(*ノωノ)^^;

この段階では1番真面なのが吉田羊(..)(__)

吉田羊は社内の社員と不倫関係になるのか?
そんな展開で終わったが😅

仲里依紗は落語家の阿部サダヲと不倫する(*ノωノ)^^;
仲里依紗の旦那もスマホのLINEを見られ不倫関係がバレバレ(笑)
こんな家庭環境では不倫も仕方ないよなw

木村佳乃は11年ぶりに小泉孝太郎と再会する。
そこで萌えてしまうのか?(笑)

昔に金曜日の妻たちと言う不倫ドラマがあったがそれに近いわ(笑)

ドラマでは大体40前後の妻たちは不倫が似合う設定なのか?
殆どのドラマがそんな感じだからw

第一話にしてはなかなか面白かった(..)(__)
今後が楽しみだわ😁✌️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事