見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

新型コロナウイルスが感染拡大した訳

周りを見てごらんw

自分に対して悪者になり煩い口を聞いたり注意してくれたりいちいちムキになり発言してくれる人居る?w

これだけ政府や世界でどこも出掛けないで家に居ろと言って、はいそうですかという人滅多に居ないw

 

こういう人は昔は居た。

お節介大好き人間で他人でもよく叱ってくれる人w

いちいち煩いことを言いうざいと感じる人今は居ないだろ?

でもこういう人間も必要なんだよねw

 

俺には居るよ💦

嫁さんの父親、俺にとっては義父w

俺も60歳になったがいまだにバカ扱いしてくれる人義父だけw

義父との年の差15歳w

嫁さんが10歳下なので事情を知っている人は納得する年の差w

この義父が口煩いw

 

新型コロナウイルスだってこういう人が居れば注意されたり何かやればバカ扱いされたりするので態々人が多い場所には行かないと思うw

言われる時はそりゃムカッとするさw

でもこういう人の言うことは冷静になれば間違ったことは言っていないw

可哀想かなこういう人間が居なくなり平気で新型コロナウイルスに感染する場所に行ったり感染したりしているのがおそらく今の現実だと俺は思うよ(--)(__)

 

誰もが嫌な役はやりたくないよなw

だから最近は口煩い人が居なくなったw

この時代を見て一番効く人は嵐やジャニーズ事務所の人だと思う。

そういう人が悪役になりそういうことをしないでくれとメディアでしつこく言えばこんなに感染しなかったと思うけどw

 

貴重な口煩い人が新型コロナウイル感染を救ったと思うのは俺だけかw

コメント一覧

tameikiman22
@tataraworks-lynx50 さんコメントありがとう御座います。
目に見えない敵と言うのが一番怖くて恐ろしいものです。

スーパーマリオの着ぐるみのお偉い人がどこも出掛けるなと言っても効き目薄かったですねw
tataraworks-lynx50
おはようございます。
同感です。私もブログで嫌みったらしいことを書いていますが、多分誰も読みません。
でも、出歩くなって意味のことをL'Arc-en-CielのHYDEさんがTwitterで書いたら興味を持つ人がたくさんいました。やはり有名人の力は凄いと思います。
正直、田舎は大人しくしているんで、東京オリンピックを行いたいのに我が儘勝手な事をしている東京都民には「いい加減にしろ」と思っていますが、角が立つから書くのを我慢しています。
でも、地方に行って買いしめ行動起こして、その土地の人の我慢や努力を壊す行為は本当にムカついています。
誰か止めて欲しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事