美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

横浜 回し寿司 活

2012-12-29 01:07:52 | おそとデごはん

う~さぶさぶ。。
本日、、てかもう昨日か。
仕事納めでございました。

2012.12.19

この日の晩は~いつもの活@スカイビルでお寿司を頂いたんですね。
平日の21時過ぎだったのに随分と行列してたんだっけ。

ビールを飲みながらハマチなんぞ。
ハマチだっけかな?





タラの白子だっけかな。





炙りトロイワシとマグロさん。





いわしのつみれ汁。





サーモン。
おろし生姜が乗ってるんですよね。





のどくろ。
お皿の色からしてちょっとお高めっぽいですね。

安定して楽しめるおいしいお寿司で満腹です~
ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。