美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

星川『串工房 とりあえず』

2009-05-04 16:20:01 | おそとデごはん
ブログ美食クラブをやってる友達と久々の再会。
近くに住んでるのに1年以上も会ってなかったんだねー。

焼酎に詳しい氏の案内で入ったのは「串工房 とりあえず」の星川店です。
ここに入り浸ってるらしい^^

oishiine









ワンタンの皮のカリカリ揚げ

oishiine









焼酎に焼き鳥は絶対欠かせないから私は鳥にはなりたくない~♪
そういうわけで串ものも色々
半生レバーは欠かせませんね

oishiine









つくねも欠かせない
奥のは何だ?

oishiine









普通に鶏肉とぼんじりかな?

oishiine









しいたけも食べた食べた

oishiine









砂肝のガーリック炒め
裏メニューらしい

oishiine









玉葱の真っ黒焼き
味噌ダレを付けてウマイ~酒にも合う~

oishiine









で、講師に焼酎講義を受けつつ色々呑んでみました。
・きろく
・佐藤 黒
・山ざる
〆はボトルキープしてあった中々

芋芋麦麦だったかな?
うーんどれも美味しかった!
個人的には芋ですかね。

おやっさんごちそうさまでしたー。
そしてお店を後にし、〆の〆で麺です☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。