美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 流星軒 ザ・スモーキー

2013-12-23 22:41:02 | ラーメン【神奈川】

今日の寒さは堪えましたね。
やかんを火にかけながらどのお芋さんにしようか算段中。
そんな季節、、てか明日の晩はもうクリスマスイヴなんですね。

2013.12.23

仕事帰りに流星軒。
流星軒×G麺7コラボ限定 THE SMOKEY☆
やはり病み付きになる燻製味です。
前回初めていただいた非炙りのチャーシューは、柔らかくって、肉の味にペッパーの香りが絶妙で美味しいですね^^
たっぷり肉の詰まったワンタンもアツアツウマウマ!
温まります~。


そういえば、メニュー表の裏に揚げネギしおラーメンって記載があったんですよね。
伺ってみたら裏メニューで出してるんだそう^^
文字通りの裏メニューってことですね。





そして今年も年末限定をやるそうです!
年越しジンジャーラーメン☆
食べないわけにはいかないですね^^

ご馳走様でした~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。