美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

新横浜ラーメン博物館 大安食堂1994 ミニ喜多方正油ラーメン

2024-02-24 21:09:32 | ラーメン【神奈川】

 

そういえば鶏喰の隣にバーが開店する(してる?)みたいですね。

セイムスの近くにあったお店が引っ越してきたのかな?

 

2023.11.11

 

蜂屋を出てもう一杯。

あの銘店をもう一度94年組の大安食堂さんに入りました。

喜多方ラーメンのお店ですね。

 

ミニ喜多方正油ラーメン

 

酸味の様なキュッと締まった味わいから、柔らかくクリアに魚介が広がるスープ。

酸味の様な~というのはさっきの蜂屋がほんのり甘系だったのでそう感じたのかも知れません。

 

麺は強めの縮れの付いた中太麺で、むっちりむっちりとした弾力です。

 

こちらもまた近所にあって欲しい、そんな一軒でしたね。

 

ご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。