美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

今年の『石神秀幸極うまラーメン』とピーマンの肉詰め

2006-04-27 05:18:38 | おうちデごはん
夜からあーちゃんが来ていて久しぶりに手料理を。
主役はピーマンの肉詰めです
あとは~レタス水菜キュウリトマトのサラダとか~
ジャガイモとベーコンにとろけるチーズかけたのです。
味噌汁は豆腐&ジャガイモ&ワカメで。
材料費、お店で食べたらかなり良いもの食べれるくらいかかってます。
明日からしっかり使い回さないとっ。

oishiineピーマンの肉詰めの焼く前。
緑と肉の赤がエグイ色取りですね~(笑)










oishiineそして、今日本屋さんで見かけたので買ってきました~今年の『石神秀幸極うまラーメン 2006-2007』です
体裁が去年のスープ別から地域別に戻ってますね。
まぁ慣れればどっちでもいいんですけどね。
あと、沿線別マップが消えてますね。これはちょと残念。
あの地図見ながらどこに行こうかなぁ~って検討するの楽しいし、用事がある駅にどんなラーメン屋があるのかがパッと分かって良かったんですけどね。。

さてさて今年の巻頭特集は~Wテイストですか。
味が変化するラーメンてやつですね。そんなに単純じゃないものも載ってますけど。
新しいお店もたくさん紹介されていてまたそそられますね~。
あ~ラーメン食べたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。