美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

渋谷『中華そば すずらん』 平打つけそば

2006-04-26 22:56:51 | 中華そば すずらん【渋谷】
すずらんが恋しい。すずらんに会いたい。と、発作です。
いやいや、行列で諦め続けてたので6日ぶりとなってしまいましたねっ。
そんなわけで夕方行ってきました~。タイミング良く混んでなくて良かったヨカッタ

平打つけそばを注文です~。
おっよ、本日の平打麺は柔らかいですね~。おまけにちょっと薄めでっスケスケな部分も
ふにゃふにゃくちゃくちゃと柔らかすぎたりせず~
しかやかな弾力を残しつつぷるぷるピロピロなこの位の感じが好きなのです
う~んせくすぅい

具もモリモリとありがとうございます
炒め野菜と麺を同時にシャモシャモ美味しい~
チャーシューは今日もちょっと脂身多目の部分ですね。
試しに2ミリ角くらいの脂身だけつまんで食べてみたら~
くぁ~こんなにちっちゃいのに素晴らしい香りが口にいっぱい広がります
もちろん肉のほうももはや言うまでもなくです

スープ割りも堪能してごちそうさまっ。
たまには釜揚麺も食べたいけど昼にはなかなか行けないしな~と思い悩むのでありました。

『中華そば すずらん』東京都渋谷区渋谷3-7-5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。