美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

関内 丸亀製麺

2011-11-10 21:37:37 | おそとデごはん
2011.11.9

伊勢佐木のお寿司屋さんでランチ!って意気込んで行ってみたらランチタイムは14時までで既に準備中の看板、、
どうしようかとふらふら、、そうだ、うどんイイね!ってことで久しぶりに丸亀製麺に来てみました。

定番の釜揚げうどんに茄子とキスの天ぷらです。
日頃ラーメンだと固めの麺と出くわすことが多いんですが、程よい柔らかさのうどんが心も和らげでくれますね。
つゆにネギと生姜もたっぷり入れて健康的かな?
茄子は揚げたてだったんですがキスは冷えてて硬かった^^;

しかしもっと近所に欲しい店だなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。