美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

伊勢佐木 すし元 おまかせ焼き魚

2012-03-23 17:28:55 | おそとデごはん

きのうですね、キヤノンから新しいカメラが発売されたんですよ。
欲しいけど30万円て…。
春待峠で待ちますか。もうひとつ次の春を^^;

2012.3.23

すし元さんで特別なランチを。
遅めの時間に伺ったんで粗方のメニューは売切れちゃってましたが、お目当てのこちらは残っていました!
おまかせ焼き魚です。

今日のお魚はふぐ、金目のカマ、ブリのカマでしょうか。
ふぐはほっこりとしつつも弾力があり、旨味がたっぷり。
ブリの骨の周りのねっとりとした身もゼラチンたっぷりってな感じで美味しいですね~。


oishiine












付け合せのひとつ。
かぼちゃの煮物なんて食べるのいつ以来だろう。
こういったひとつひとつにも手がかかっていて、これで800円とは、、賑わってて当然ですよね~。
また来ま~す☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。