美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

白楽 らーめん中々 塩らーめん

2012-05-20 16:11:13 | ラーメン【神奈川】
2012.5.19

土曜日。
美食クラブ主宰と久々に再会して、お酒の前にとりあえずひと麺^^
六角橋ふれあい通り商店街にあるこちらのお店、中々は~その昔すっごいよがあった場所ですね。

透き通るスープの塩らーめん。
ダシの味わいも十分で、そのバランスも良く完成度の高さを感じますね☆
チンゲン菜のさっぱり感と食感もスープと実に好相性。
ほんの少しだけ揚げニンニクが入ってるようで、時折口の中でニンニクの力強い香りが広がるのもいいアクセントですね。
チャーシューの味も良かったなぁ。

鶏が乗ってるという鶏らーめんてのも気になりますし、また近くに来たら寄ってみたいですね☆


oishiine












折しもこの日は「夜のフリーマーケット六角橋ヤミ市場」てイベントが開催されてたんですね。
狭い通りに凄い人出で、この商店街がこんなに盛り上がってるのは初めて見ました^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。