ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じん)
2010-08-10 12:15:43
こんにちは~
えぇ~草津温泉に行かれてるんですか
羨ましいです~
のんびり日頃の疲れを落としてきてくださいね

私も一度行ってみたかったナァ~
返信する
わぁ~・・・ (naonao)
2010-08-10 13:15:23
yumiさんこんにちは~。

わぁ~、いいなぁ~、草津温泉にご旅行中なのね~。
いいないいな・・温泉もいいね~。

どっこもいけずじまいなので、お盆には日帰りでどこかに行きたいと思ってるんだけど・・・。


草津なら日帰り圏内だわ~。
帰りに軽井沢にも寄って帰れるし・・・。

硫黄のにおいって温泉って感じでいいよね~。
ゆっくり羽伸ばしてきてくださいね。
返信する
Unknown (ヴー)
2010-08-10 13:32:06
おっ!!旅行ですな!!
そちらは涼しいですか・・・?

ヨーグルト祭り(そんな名前じゃないよね・・・)行きたかったなあ・・・その後の新橋も。もうすごい盛り上がる店構え!!
その前はひろちんも来たみたいだし、いい夏休みですね・・・休み??

よい旅行を!!
返信する
Unknown (エルリック)
2010-08-10 13:55:15
そちらも良い天気ですか~

温泉のんびりと楽しんで下さいね
返信する
Unknown (さすけ)
2010-08-10 18:42:30
携帯投函だね♪
暑い時の温泉もさっぱりしていいよねえ♪
楽しんできてね~♪
返信する
Unknown (おまめ)
2010-08-10 20:44:51
yumiさ~ん、草津なんですね^^
羨ましいなぁ~♪ 暑い時期でも温泉、気持ち良いですよね。日ごろのお疲れをしっかり洗い流して、元気になって戻ってきてくださいね。
よい旅を
返信する
Unknown (yui)
2010-08-10 23:20:15
yumiさん、こんばんは☆

わぁ!草津に行かれてるのね~。
楽しんできてね(^_-)-☆

***
海外転勤はまだ先のようだけど、
とりあえず関西へは近々引越しになりそうです(><。
荷物の整理、しなくっちゃ^^;
返信する
Unknown (まるおお)
2010-08-11 00:06:43
硫黄の匂い…
そう云う場所では ついつい言い訳をしちゃいます

おならして無いよぉ~~~ って。
返信する
Unknown (らいむ)
2010-08-11 00:49:29
あら、ステキ♪
涼しい所で温泉~の夏休みでしょうか?
楽しんでいらしてくださいね♪
返信する
Unknown (シカ)
2010-08-11 03:45:43
いいな~温泉

草津温泉

美味しいブログアップ待ってるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。