ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

専属シェフつき~ホームパーティ。

2011-07-24 | お出かけ
おはようございます



涼しかったここ数日ですが、今日から暑さももどるようです

夏休みに入り、プールもにぎわうのかな





さて、昨日はさくままのお宅で富山からのお客様、こやちゃんご夫婦をお迎えしてのホームパーティーでした







イケメンさくらくんのお出迎え。

初めましてでしたが、と~ってもお利口さんで、みんなのアイドルです





参加者はさすけちゃんご夫婦、みきりんこちゃんあいまんちゃん隊長ご夫婦・・・・・

そしてシェフのシカシカさん。

みんながそろったところでパーティの始まりです









さくままの準備してくれたヤムウンセン とプルコギ







さすけちゃん持参のささみと卵のくんせい

くんせいを私もやってみたいわ~美味しい










みきりんこちゃん、お手製のパン

古代パン、あんぱん、ナン。








隊長特製カレー

辛さもばっちり、野菜の甘みが混じり合って絶品です






そして名シェフ。シカちゃんのお料理

頃合いを見ながら次々と手際よく調理してお料理が出てきます







白レバーのパテ







トマトとしらすのカルボナーラ

これ絶品~







ブラジリアンパスタ

コーヒーを隠し味に・・・・・こくがあって美味しいです。







アクアパッツァ

豪華さもお味もばっちりです。







ゴーヤチャンプルー・・・イタリアン風

バジルの香るチャンプルー。








カルボナーラ


このほかにもいろいろと


お昼からスタートして夜まで、みんなで楽しく美味しく盛り上がったホームパーティでした

さくまま、さくぱぱ~ありがとう~







おまけ・・・・・









ユズピの作ってきたさくぱぱフィギア

本人以上にイケメンです

※本人は当然イケメンです。



さ~お仕事頑張ろう~っと


コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (シュフ)
2011-07-24 07:52:54
ホームパーティー~~楽しそう♪
yumiさんはご友人が多く、こんな感じで
大勢の方と一緒に食事をする機会も多いですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
本当に羨ましいです☆

そしてお料理・・・本格的なものばかりで驚き!!!
お料理上手なお友達も多いですよね~。
そういえば私、仲良しのお友達って
結構お料理苦手な子が多いんだよな・・・
あまりおもてなしされたことありません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ワンちゃんもとっても可愛いですね♪
お利口さんみたいだし・・・それが本当に羨ましい。
おばかなワンコを持つと、どこにも連れて行けないし
誰も家に呼べません。アセアセ

仲良しのご友人と美味しいお料理、そしてお酒があれば
時間がいくらあっても足りませんよね!!
楽しいたのしいひと時だったんだろうな~。

私もちょうど昨日、お隣さんと今度お食事会をする約束したばかりなんです!
久しぶりなので今からとっても楽しみです♪
返信する
Unknown (みきりんこ)
2011-07-24 09:27:48
yumiさん、おはようです♪

やっぱりUP早ーい!^^

専属シェフや皆様ののお料理本当に美味しかったですね~(=^・^=)
で、よく飲みましたよね^^

ポテチも美味しくて食べすぎました(笑)

帰りはありえない所まで行きました(爆)
返信する
Unknown (さすけ)
2011-07-24 10:15:14
あれ??良いんか?シカッチって書いちゃってリンクも貼って(笑)

本当にどれもおいしかった♪楽しかった♪もう身も心も腹いっぱいだよね♪

玉子等褒めてくれてありがとう♪本当にうれしいわ♪家だと酷評しか聞けないからわからんくてさぁ~(爆)
返信する
Unknown (タラゴン)
2011-07-24 11:31:31
楽しいパーティーだったのね^^
しかっちの作ったの
何でもおいしいもんね♪

さくぱぱ、似てる!
返信する
Unknown (yui)
2011-07-24 15:50:10
yumiさん、こんにちは♪

メンバーもご馳走も豪華だね~\(^o^)/
画像だけでお酒飲めそう(笑)

さくパパ、似てる~(笑)
人も作れちゃうなんて、さすがユズピ
返信する
Unknown (yu~)
2011-07-25 05:51:37
 おはようございまーす。


 皆さんすっごーーーーい。
半分くらい 私の知らないお料理が並んでます。
古代パンとブラジリアンパスタって言うのに目が釘付けです@@

 本人に似ているフィギアなんですか?
ご本人を見てみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。