MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Jump into the Fire」 Harry Nilsson 和訳

2022-05-31 12:13:23 | 洋楽歌詞和訳

Harry Nilsson - Jump into the Fire (Official Audio)

 ハリー・ニルソンが1971年にリリースしたアルバム『ニルソン・シュミルソン(Nilsson Schmilsson)』

からシングルカットされた「ジャンプ・イントゥ・ザ・ファイアー」を和訳してみる。

因みにこの曲のベースラインを引用したのがフランスのバンドであるレ・リタ・ミツコが

1993年にリリースしたアルバム『システムD(Système D)』に収録されていいる

「Y'a d'la haine」なのである。

「Jump into the Fire」 Harry Nilsson 日本語訳

君ならば山にも登れるし海でも泳げる
炎の中にも飛び込んでいけるけれど
君は決して自由にはなれない
君が僕を動揺させられるか
僕が君を屈服させられるかだ

僕たちはお互いを幸せにすることができる
僕たちはお互いを幸せにすることができる
僕たちはお互いを幸せにすることができる
僕たちはお互いを幸せにすることができる

君ならば山にも登れるし海でも泳げる
炎の中にも飛び込んでいけるけれど
君は決して自由にはなれない
君が僕を動揺させられるか
僕が君を屈服させられるかだ

僕たちはお互いを幸せにすることができる
僕たちはお互いを幸せにすることができる
僕たちはお互いを幸せにすることができる
僕たちはお互いを幸せにすることができる

君ならば山にも登れるし海でも泳げる
炎の中にも飛び込んでいけるけれど
君は決して自由にはなれない
君が僕を動揺させられるか
僕が君を屈服させられるかだ

僕たちはお互いを幸せにすることができる
僕たちはお互いを幸せにすることができる
僕たちはお互いを幸せにすることができる
僕たちはお互いを幸せにすることができる

Les Rita Mitsouko - Y'a d'la haine (Clip Officiel)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Lemon Tree」 Fool's Garde... | トップ | 「To Earth With Love」 Gay ... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事