MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Act Of Love」 Simple Minds 和訳

2022-08-26 00:56:14 | 洋楽歌詞和訳

Simple Minds - Act Of Love (Lyric Video)

 シンプル・マインズのニューアルバム『Direction of the Heart』から

「アーク・オブ・ラブ」も和訳してみる。

「Act Of Love」 Simple Minds 日本語訳

優しい天使が大声で叫ぶ
愚か者に語りかけたくはない
注目を浴びる時が来た
全てのルールを無視する時が来たんだ

それは天上からやって来た
愛の弓
それは愛の弓だった
それは天上からやって来た
愛の弓
それは愛の弓だった

手を頭にかざすと
極度の熱があった
俺は生まれながらの信徒で
頭の中は計画で溢れていた
おまえに言うよ
まだ俺はおまえに言いたいんだ

信条こそ俺の武器で
愛が俺の盾なんだ
失うものは何もなく
明らかにするものはたくさんある
おまえに言うよ
まだ俺はおまえに言いたいんだ
それが愛の弓だったと

俺たちはそこで幸せな時を過ごした
俺たちは悪い時期も歩き続けた
光が消えても俺たちはまだ輝いていた
おまえに今言うよ
まだ俺はおまえに言いたいんだ

手を頭にかざすと
極度の熱があった
俺は生まれながらの信徒で
頭の中は計画で溢れていた
おまえに言うよ
まだ俺はおまえに言いたいんだ

信条こそ俺の武器で
愛が俺の盾なんだ
失うものは何もなく
明らかにするものはたくさんある
極度の熱
俺は生まれながらの信徒
それは愛の弓だった

おまえに今言うよ
まだ俺はおまえに言いたいんだ
おまえに今言うよ
それは天上からやって来た
おまえに今言うよ
まだ俺はおまえに言いたいんだ
おまえに今言うよ
それは天上からやって来た
それは愛の弓だった

信条こそ俺の武器で
愛が俺の盾なんだ
失うものは何もなく
明らかにするものはたくさんある
それは愛の弓だった

信条こそ俺の武器で
愛が俺の盾なんだ
失うものは何もなく
明らかにするものはたくさんある
それは愛の弓だった

俺は生まれながらの信徒
それは愛の弓だった


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Take Your Time Girl」 Nie... | トップ | 「Rockets」 Simple Minds 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事