町の本屋さんには2023年のカレンダーが並ぶようになり、今年も残すところ1ヶ月半です。
年末年始は帰省予定ですが、コロナ感染者数が増えておりどうなることやら。
今回から液化塩素車のタキ5450のご紹介です。
これまで11万番台~16万番台をご紹介しておりますが、今回から10万番台のご紹介です。
9万番台以下の車は記録していないので、タキ5450のご紹介はこのシリーズで完了です。
まずはタキ105450から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/97/133867042a14cac34c503c4864868683.jpg)
(タキ105450 2007年2月3日 四日市駅にて)
石油タンク車の車列に繋がれていて、積車状態で発車待ちでした。
関西化成品輸送所属の車ですが、元の所有社は東亜合成化学です。
キセはアングル付きの比較的オーソドックスな形態です。
全検明けから間もないのか、比較的キレイな車体です。
次回も10万番台のタキ5450です。
年末年始は帰省予定ですが、コロナ感染者数が増えておりどうなることやら。
今回から液化塩素車のタキ5450のご紹介です。
これまで11万番台~16万番台をご紹介しておりますが、今回から10万番台のご紹介です。
9万番台以下の車は記録していないので、タキ5450のご紹介はこのシリーズで完了です。
まずはタキ105450から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/97/133867042a14cac34c503c4864868683.jpg)
(タキ105450 2007年2月3日 四日市駅にて)
石油タンク車の車列に繋がれていて、積車状態で発車待ちでした。
関西化成品輸送所属の車ですが、元の所有社は東亜合成化学です。
キセはアングル付きの比較的オーソドックスな形態です。
全検明けから間もないのか、比較的キレイな車体です。
次回も10万番台のタキ5450です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます