taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

夏季休暇中のヌギさん

2009-08-25 09:58:06 | 犬の話
夏季休暇中のヌギさんです。
朝からぐったりのそのわけは・・・

もちろんファクス君です。

ヌギさんおちおち休憩もできませんよ・・・
ファクス君が遊ぼう攻撃がかなりしつこい(笑)

ストレスからか・・・?!

ふだんR母の家ではドライのドックフードにレバーペーストがないと食べない&少ししか食べないヌギさん

ここコペンハーゲンでファクス君を押しのけバグバグと食べ・・・
一日に4,5回う○ちがでますよ~

R母の家だと庭も広いのでリードもつけずに遊べるけど・・・
ここだとそれもできないしね・・・

そんなR母と妹は明日帰ってきます。

めでたい

R母コペンハーゲンに来るときにあわててビタミン剤飲んだらヌギさん用だったらしい・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿