taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

デンマークで流行っているもの・・・

2009-08-24 09:41:45 | デンマークいろいろ


ストロイエ通り歩いていると見かけます・・・
こんなズボンをはいたデンマーク人
このおズボンなんと299kr(6000円なり・・・)高っ!!

どう見ても・・・・


もんぺ


でも外国人がはくとなんとなくおしゃれちっくにみえるかも・・・(謎)
綿で風通しもよくこの春から暑かったデンマークにぴったりなんだけどね。

私がはいたら昭和の香りがしてきそうなので・・・


もちろん横目でみて通り過ぎるだけですが。。。。

次は何がくるかしら??
たのしみだわ~デンマークファッション



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんぺ (le Pont-Neuf)
2009-08-30 15:32:46
以前の日記と違ってコメント書けるみたいなので
今度から書き込みますね~

コペンハーゲンはバタバタだったので、
もんぺに気づきませんでした(笑)
やたら、サイズが大きくて諦めたものもありましたが
3点ばかり服類買いました。
返信する
le Pont-Neufさんへ (taktak)
2009-08-31 17:45:07
le Pont-Neufさんへ
今のところ自由に書き込みできます。
デンマークだけなのか。。。
モンペの流行。。。
そうなのよ、キットXSもしくは子供サイズでちょうどいいかもしれません。
女性物でもXXLてどうよ。。。
Mサイズでもでかいので私はsサイズ着てます。
返信する
サイズ (le Pont-Neuf)
2009-08-31 20:46:34
ノルウェーでXSのTシャツ買ったんですけど、
XSで首周りはぴったりだったのですが、肩がびっくり
するほど下がってブカブカでした。
メンズのMサイズ着たときレベルの下がりようでした。
どんだけ肩幅広いんだと思いました(笑)
私の旅日記は次回に、ようやくデンマークに到達しようか
という進み具合です(笑)しばらく更新休みますが。。。
返信する

コメントを投稿