taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

蚤の市めぐり

2009-08-26 01:58:56 | 北欧雑貨・アンティーク

Gentofte(ゲントフテ)の蚤の市に行ってきました。
じゃりが多く・・・ベビーカーで運転はとても難しかった・・・・
のであんまりゆっくり見られませんでした。

お店の数は30-50ぐらいかな。。
すべてがアンティークってわけではないけどなかなか良かったと思います。
駅の裏でやっていて電車を使えば便利かも!

近くにとても素敵な公園?お城があって

休憩にグー!



最初に休憩した場所

黄色い古いおうちに池?があってなかなか静かでいいところ。
犬の散歩の人や散歩の人。。。
ランニングしている人もまばらです。



お城も素敵!
近くに日本と近い感じの栗の木も発見!
秋になったらまた来ます(笑)

近くに海もあり海の近くにも芝生の公園がありなかなかグーです。
車があったらワンコ連れて行きたいな。。。

昨日はデンマークに住んでお友達になった方々ともちよりのランチに!
私はけろりんR母に見てもらっていたので2,3時間と短い時間でしたが。。。。
美味しいご飯&デザートごちそうさまでした。
ストレス発散にまたお願いします!!最近??日本語がかなり怪しいので日本がうまく出てこないし(もともとか??)焦るので余計に間違えますけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿