taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

テレビのリモコン

2009-05-08 14:48:43 | デンマークいろいろ


またマックですよ。。。トホホ
今回店員さんがちゃんと??ケチャップどうするか聞いてくれました(笑)
デンマーク人塩味付いたフライドポテトにケチャップとかタルタルソースみたいなドレッシングつけて食べますから。。。。でも追加料金取るよちゃんと(笑)
確かケチャップ2krかな??

R母は新メニューに挑戦してました(笑) チャレンジャー

今日5月8日はデンマーク祝日ですよ。

祝祷日 Store Bededag

そして特別なパンを食べるのよ~とR母に教えていたので買ってみました。
今度写真アップします。


デンマークでも豚インフルエンザは1人感染していて病院に隔離されているようです。わたしとけろりんは普通の風邪でしたよ。
アパートの表に植わっているリンゴも花が咲いてきましたよ。
R母に聞いたところ、誰が食べてもいいのよ~、って言ってました。

マジですか!!

うれしい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿