taktakのデンマーク通信2

2007年より北欧デンマークで生活中
デンマークの生活、料理、北欧雑貨、アンティークの情報・・・

TVのリモコン(笑)

2009-05-11 13:06:50 | デンマークいろいろ


金曜日のブログの題名を見てびっくり。。。
内容が全く違いましたよ(笑)

マックで昼食を食べた時にTVのリモコンが古い。。。TVも古いけど。。。リモコンのボタンが押してもチャンネルが変わらないので買いに行きました。

家で使っているのはシャープ製(シャープって日本??R君が言うにはイギリス製らしいですよ!?)
古いブラウン管のもの
今回買ったリモコンは別の会社のものだけど電気屋さんが言うには使えるって言うのでやってみたけど。。。動かない。。。電池変えて挑戦するも。。。動かない。。。次の日再び電気屋さんへ

別物もが欲しいといったら6000円だね~と言われ。。。
その前のものは3000円だった。。。

返品して帰ってきましたよ、トホホ

写真はおりこうさんに待つ知らないワンコ
かなりでかい!!
へいくろうさんだときっと横の棚の商品カジカジしてそうで。。。(笑)
しかも私が最後のお客だったのに。。
ワンコのご主人さんはどこへ。。。
店員さんもベビーカーで帰ろうとしている私に”あなたの犬??”とか聞いてくるし。。。無理ですから。。こんなでかいわんこ連れて買い物に来れませんよ~。

今週はテスト週間です。宿題も終わってないのに。。。しかも学校変わって初めての試験だよ~。で明日はけろりんの予防接種、先週すっかり忘れてました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿