Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

花火と夜景

2017年01月21日 | 野々村の写真館(その他)
北海道は東川町「ひがしかわ氷まつり」が今日明日と開催されているようですが、
それに気付いたのが今日で、それと関係なく花火大会は今回は遠くで、と決めておりまして
町の南の田園地帯から遠目に撮ってみました。
といいつつなかなか難しい、といいますか試行錯誤してるうちに予想よりだいぶ早く僅か8分で終わってしまい
(夏に例年の5割増で打ち上げたのは何だったんだw)満足いく出来だったのは良くて3枚でした。
でもってその後反対方面、旭川方面を遠目に撮ってみたのも予想以上にダメダメでこれはまた
リベンジの余地有りだな、と。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿