Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

猫の日なのでうちタマ絵を描きたかった

2021年02月22日 | 漫画・アニメ
猫の日って事で最近ちょっと昨年大塚舞さんのキャラデザ目当てに見始めてすっかりはまってた
「うちタマ?!」がぶり返しモードなこともあって思い切って描いてみました。

で、やっぱノラコマが好きなのでまず描いてみたわけです、コマがノラの腕にしっぽ巻き付けてるのは
円盤のジャケットの影響で(何


[Pixiv]

それと合わせてうちタマで大塚舞さんのキャラデザが一番可愛いのって実はタマだと思うのです
なのでタマも描きたい、捨てがたいと思ってこの際思い切ってこちらも描いてみましたよ。
あと元の「うちのタマ知りませんか?」が前提の作品だし、うちタマの中でもちょこちょこ
可愛い絵面を見せてくれた猫のままの状態もそれぞれ添えて。


[Pixiv]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿