Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

更新サボって済みません

2023年07月12日 | 野々村の日常



安心してください、生きてますよ。野々村です。
何となく時間が調節できないままズルズルと7月まで更新サボってしまいました、申し訳なす。

とりあえずトップ絵は4月2日以来に更新しました。本当は5月12日にこのあさひちゃんを載せるはずが
描き上げられないまま6月の末までズルズル、夏が近くなって真夏日になったのでスプラッシュ感を出して
夏風にアレンジした上での更新とします。


[Pixiv]

で、こちらは7月7日のポニテの日に上げるつもりで描いていた松山さなえちゃん、
こちらも遅れて今日の完成です。
彼女のメインカラーはライラックやラベンダーをイメージした紫系ですが、サブカラーを明確に
緑に定義したいなと思ってたのをこの再実行、いい感じになったかな。


[Pixiv]

ともかく今後はまた自分のペースででも更新できたら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子小学生組イラストと... | トップ | よそのこ、うちのこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野々村の日常」カテゴリの最新記事