Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

レンの中の人は帯広出身ですか

2018年04月15日 | 漫画・アニメ
「ガンゲイル・オンライン」の第2話を見たのですが、レンの中の人、香蓮さんは
北海道は帯広出身だったのですね、しかもゲーム内でも「なまら」とか言っちゃうしw
しかし身長183cmってことですが、こういうプロフィールはかつての4コマ漫画の
「微妙なお容姿頃!!」や「貴美TALLEST」とか好きだったなぁ、なんてのを思っちゃったりもしますが
(「無敵のビーナス」も)こういうのも割と好きだったりするのですが、そんな娘が大きいのを気にして
ちっちゃいアバターを求めた結果GGOを知り、そこからすっかりたくましく適応しちゃってるのが面白そうですが
個人的に気になるのは冒頭ですれ違った子達が第1話の最後に出てた子達だろうけどどうやって知り合ったのかとか
ピトさんの正体はまさか、でもさすがにベタかな、と言うのはあります
(あの眼鏡をかけた友人かな、と言うのはないですが)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿