Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

Wenn die Musi spielt!

2015年07月27日 | 音楽
土曜日に朝日から返った晩、と言うか日曜早朝か。
ORFのストリーミングで見ておりました。

最初は雨が強くてリハーサルの映像を放送していたのだけど4人目のAndy Borgの出番の前からライブ映像に切り替え、
そのまま雨の中でのイベントを生配信してくれました、凄い!
去年の夏は途中機材トラブルでMarc Pircherの途中からリハーサル映像に切り替わる自体になり2年連続の悪夢
となるところでしたがまぁ良しかしら。
ともあれその後Die Seerが、Marc Pircherが、Meyrhofnerが、Nockalm Quintettが、Die Jungen Zillertalerが、
Hansi Hinterseerが、Francine Jordiが、Kastelruther Spatzenが、voXXclubが、Andreas Gabalierが
雨の中素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

途中毎回会場となるケルンテン州バートクラインキルヒハイムを紹介するビデオみたいなのが流れて
幼い少年と少女が最後ボールを会場にパスして司会の二人(Arnulf PraschとStefanie Hertel)が受け取るという
粋な演出もあったり見てて飽きませんでした。
この幼いカップルには見ててぽ・わ~むさせられたぜ…

ところでvoXXclubが一人少なくなってたけど夏のDie Bestenを最後にJulian Davidが脱退してたんですね。
当時のキャプ見返したら彼が花束貰ってたよ…

2時間半ほどのステージだけど本当楽しかった、エンディングの全員で歌うOpen Airのテーマは毎回素晴らしい…











最新の画像もっと見る

コメントを投稿