Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

恨めしいくらいの

2010年07月17日 | 野々村の日常
なんか月曜が過ぎて火曜以降晴れが続いてるのでちょっと損した気分?です。
とある用事でアリレさんと会ったのが月曜夕方雨上がりのちょっと小雨気味の中だっただけに…w
まぁそういうこともありますが、でもこういう天気が良い日はいい日なりのことがしたい
気分にはなりますよね。

ところでういさんのラジオの後語りでまた喋ることになったのですが、なぜか僕の名前を使った
商品名が流行ってるらしくて、その中でみおっちさんが「ののみかん」ってのを言い出して、
ワルノリした僕がこういう文章を作ったりもしましたw

北と南の架け橋・ののみかん!
野々村岳明さんとmikanさん共同プロデュース!
北海道産の牛乳と九州産のミカンが絶妙にミックス!
その名も「ののみかん」!
お値段150円、全国のコンビニ、スーパーで好評発売中!


これ、動画か何かにして上げるべきかw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿