Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

葉月絵理乃さんハッピーバースディ!

2009年08月03日 | 漫画・アニメ


本日8月3日はARIAの灯里ちゃん役でもおなじみの声優兼ナレーター、葉月絵理乃さんの
34回目のお誕生日です。
この日のためにずっと前からバースデー絵のネタを仕込んでいたのですが、ギリギリまで
描くチャンスが無く、また昨日知ったプリンセスチュチュで演じた2人のキャラも
入れたくなったので「灯里ちゃんが漕ぐゴンドラの上でみんなで」と言うネタはボツに、
結果こういう集合写真じみた感じになってしまいましたw
(いつも通りクリックで拡大できます)
一応上段左から
うずら(プリンセスチュチュ)、橘ミコト(あかね色に染まる坂)、水無灯里(ARIA)、
菜鶴真紀(まりあ†ほりっく)、
下段左から
まれん(プリンセスチュチュ)、クルック(ブルードラゴン)、葉月絵理乃(本人)、
神楽まりえ(となグラ!)、田中ハルカ(今日の5の2)、
その頭の上に八割れ猫(ちゃとらとはちわれ)となっていて、えりえりが演じたキャラや
猫の中から色々抜粋したのですがさすがに全員は無理でした(^^;
しかも灯里ちゃんとハルカ以外はほとんど初描きも同然、クルックに至っては大幅に
絵のタッチを変えたので色々苦労しましたw
それに今回諸事情で線画もPC上で、色付けもいつもと違ってるので何か変だし・・・w
まぁ何はともあれ"えりえり"こと葉月絵理乃さん、お誕生日おめでとうございます!

ところでちゃとらとはちわれのDVDの映像で以前上げたのと別にもう一つネット上に
上がってたのを紹介、橋の下で拾われたという3匹の猫のちょっと感動ストーリーです。
これると思います。えりえり、ポチたまのナレーションやってくれぇ!!w



あと、昨日知ったと書いたプリンセスチュチュのまれん、第9話にしか出てないみたい
ですが(放送当時見れる環境になくて今も漏れてないのでその話だけ見たのです)
かなりツボなんですが!w(画像左)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿