Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

漢字、色、季節バトン

2007年09月05日 | バトン
まいどおばんでした、野々村です。

今日JR北海道の稲葉さんの新しいCMが流れてましたが稲葉さん何外野で
ダイヤ見てるの!!?
まぁ10月からダイヤ改正で、旭川-札幌間にスーパーカムイが新登場するわけですが。

さて、山崎さんから回ってきたバトンに答えるだけにしましょうか。

※ルール
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

(管理人注:知り合いの方を、漢字、色、季節でそれぞれイメージすればいいみたい
です。もしどうしても無理ならスルーしてくれて結構ですw)


人数制限ってないのかなぁ

飴玉さん     活、赤、夏
宮原さん     読、藍、秋
ソフィーさん   爆、赤、冬
月星さん     月、緑、春
青波さん     波、青、夏
たつきさん    虎、紫、夏
藤くん      叩、黒、夏

キリがないのでこの辺で(^^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮原太聖)
2007-09-06 17:17:11
バトン、受け取りました。
9月14日頃に公開予定です。
Unknown (青波)
2007-09-06 18:30:53
回せる人数が雀の涙ほどなので今回はスルーです^^;
申し訳ないですが (たつき)
2007-09-08 23:50:44
私も、回せる人の数が少ないのでスルーさせて頂きます。スイマセン。
レス (野々村@管理人)
2007-09-09 01:53:24
>3人さん
了解です、青波さんとたつきさんのスルーも了解ですw

コメントを投稿