Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

神保さんすげー

2011年10月15日 | 音楽
例のコーチャンフォーさんの近くのリサイクルショップ「ビッグバン宮前点」さんの
楽器売り場、エレキギターのブースの横にあるモニターで先日からカシオペアの
1986年に行われたパーフェクトライブの映像が流されているのですが
(ちなみにその前はCharさん、その前は何とけいおん!のライブでしたw)、
おかげで最近すっかり神保彰さんのドラムプレイがプチマイブームです。


以下[櫻井さんベースソロ][MIsty Rady]の流れが最高すぎますw

もちろん櫻井さんのベースソロも凄いけどもう去年ぐらいから本田雅人さんのソロワークスで
自分の中じゃおなじみだったので今回の日記は割愛w
まぁそれはそうとして本当超人ですよね、神保さんのプレイは…
そう言えば少し前にアインシュタインの眼に出たと聞いて見逃したのを悔やんでいたのですが、
ようつべにありましたw
しかしこれは判りやすいですね、どんな動きしてるかが。まぁわかってても出来ないでしょうがw
トリガーシステムを使ったワンマンオーケストラも良いな、ってことでもう一つの動画とともに。




明日は札幌に行ってきます、ジャンプサマー最終戦。
その前に、先日交通事故で亡くなられたロシアの有望だったジャンパー、カレリン選手の
冥福を祈って…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野々村さん… (北の旅人1971)
2011-10-16 02:57:43
ご無沙汰してます。

天候が心配ではありますが…
大倉山ジャンプ競技場で会いましょう。
ロシアのカレリンが交通事故で亡くなるとは、驚きとともにショックでした。

冬季ソチオリンピックでは、ロシアの主力選手になるハズだったのに…
ご冥福をお祈りするばかりです。
返信する
>北の旅人さん (野々村@管理人)
2011-10-18 05:51:19
好きな競技の選手がこうやって命を落とすのは本当悲しいです。
ダン・ウェルドンにしてもそうですが…
返信する

コメントを投稿