Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

吠えて狂って絶叫して南極へ

2018年02月21日 | 漫画・アニメ
宇宙よりも遠い場所、第8話、いよいよ「吠える40度、狂う50度、絶叫する60度」といわれる海域のお話、
あの4人がどうなるかって気になっていましたが、サブタイからいきなりキマリがリバースしてるっぽいネタ、
下馬評的にはキマリは酔わないのでは、とも思われてた感はあるけど結月を先頭に見事に全員やられましたねw
そんな中で波に挑む迎船長と吟さん、本当かっこいい横顔でした。
キマリ達4人が外に出たのは実際ルール上はダメなんだろうけど…思うんですよね。
絶対3年前にも貴子さんとかなえさんが吟さん連れて外に出たに違いないと。
まぁでもあとで怒られたかも知れませんがw

あと報瀬のポンコツインタビュー、眼鏡っ娘枠の佐々木夢さんのほっぺたにマイクグリグリ状態なのには
笑ってしまいましたw そしてそれでも動じず淡々と説明する夢さん、まさか内心面白がってる?w

そしてキマリのパッツンヘアー、あれ自分で切ってたのか…だから何か微妙に残念な髪型だったのかw
でもって他の3人気にしてはいたのね、それを…w
あと揺れる船内で完全にグロッキーになってる結月が何とも愛おしい、日向にペンでおでこに「死なせますヨンv」と
書かれたのもそうですが…

何はともあれですよ、今週1回だけでこの海域をやりきるテンポの速さにもかかわらずと言っていいのかわかりませんが
南極の氷山が見えてきたときはゾクッと鳥肌が立つと同時にこみ上げてくるものがありましたよ。
遂にここまで来たんだなぁ、キマリも報瀬も日向も結月も…
次回はOPにあった縄跳びをやっていよいよ流氷突破ですかね。この分だと1週でサクッと済ませて
上陸準備まで行くかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿