Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

トップ絵更新しました

2008年08月25日 | 野々村の日常


おばんでした、昨日スタルヒンに行かなかったことを後悔してる野々村です。
だってあんなに痛快な勝ち方した上に伊藤有希ちゃん始球式だもの、ジャンプ
ファンとしても行きたかったですよ。

まぁ、それはそうとね、トップ絵更新しました(絵を押せば本館に飛べます)。
サイト開設4周年なんで25日中に更新できてホッとしてます。
とはいえ突貫でやったしいかんせんペン入れそんなに得意じゃないので
線が若干残念なことになってますがorz
ともあれトップ絵としては初めてGAⅡのリリィ&アニスが登場です。
まぁオリキャラとか交えて・・とも思ったんですけど一昨日のオフ会の
余韻もあったしその準備で何枚もアニス(1枚はリリィも)を描いてたんで
このままの流れでこの2人で行こう、とw
しかしアニスを最初紙の真ん中寄りに描いてしまったのでリリィの後ろ髪を描く
スペースが無くなりかなり苦労したりしました(^^;

そういや今日は町の神社のお祭りにも行ってきましたよ。
ちょこっとだけですけどw
アメリカンドッグだけ買って帰りましたがw
でも涼しかったの承知でかき氷でもよかったかも、あそこの2食かき氷は
独自だと勝手に信じてますw
しかし神社の中の狭い路地に御輿が入ってきたのはビックリしたわw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿