Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

コンサ完封がっちり首位キープ!木下初勝利をこちらも完封!

2007年05月19日 | ファイターズ・野球
まいどおばんでした、野々村です。

今日は目が覚めたらなんと2時。おかげでコンサの水戸戦の前半を見られず。
まぁテレビ中継があることすら気付かなかったので(==;
見た時点ですでにダヴィとカウエが1点ずつ取って2-0で勝っていました。
その後もほとんど危なげのないサッカーで後半中盤にはソダンがダメ押しの1点を決めて
3-0で快勝でした。
前半の2点はEスポで見ました。
そのEスポじゃ城彰二さんが出演!
道産子ならコンサには言ってほしいなとずっと思っていましたが実際そういう話が
あったものの年棒の高さがネックになって実現しなかったんだそうな。
そりゃ納得(^^;

ファイターズはビックリしましたよ。
2年目の木下クン初勝利を初完封です!!!
去年2試合先発したときは体も小さく見えて本当大丈夫かな、と心配させられましたし、
実際かなり打たれていましたが・・・
しかしYahoo動画でそのピッチングを見てびっくり!
もうマウンドで大きく見えて本当たくましくなったなぁ~
小久保なんかは完全に牛耳ってましたし。
満身創痍のファイターズ投手陣の救世主となるか!!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は降り続く、意味不明バト... | トップ | のの感激!北国の春は超百花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイターズ・野球」カテゴリの最新記事