Do be Ambitious! 日記館

あくまでも「Do be Ambitious!」の1コンテンツとして。

フォーミュラ・ニッポンの次期シャシーはダラーラに決定!?

2012年07月20日 | モータースポーツ
Racing News Formula最新号の表紙が公開されましたが、
そこに「速報:次期F・ニッポンシャシーはダラーラに決定!!」
とあるもんだからビックリですよ。
オースポでJRPの白井社長がダラーラ有力みたいなことは匂わせてましたけどね。
個人的にはこれまでのノウハウの継続という点でもスウィフトでと思ってたのですが
風洞を競売に描けたという話も聞くし作っても価格高騰は避けられないしマシン重いだろうし
ダラーラになるんじゃないかな、とはうすうす思ってました。
まぁ、ダラーラならコスト抑えつつ独自のものを作れるだろうし、そこまで心配してはいませんよ。
後は信じるしかないですね。
でもどんな感じになるんだろ、てか他のメーカーは?
その辺のコンペ内容は公示されるんだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サフワン)
2012-07-23 02:39:55
BSフジでFポンを放送していましたね。
27時間テレビの方を見ていたのでHDDの中ですが(笑)

ダラーラですか。
ベースはDW12なのかしら?
(・ω・)?
返信する
>サフワンさん (野々村@管理人)
2012-07-25 01:45:53
やってましたねぇ、見てました。
等々力でのデモランのことも取り上げてましたよ。
ダラーラは…JRPが何かをベースに、というのは頼んでないでしょうからまた新しい感じになるのかも?
返信する

コメントを投稿